« 検索エンジン | トップページ | ロメインレタス »

またまたお店検索

同窓会というかOB会というか、とにかく昔の友人たちと会うことになった。
いつも友人の家のお店で集まっていたのたが、色々気をつかってサービスしてくれるし、その子にとってはスタッフが働くなかで友人と食事というのもいやだろうと思い違う場所にしようと思っていた。

本当なら一番忙しい友人が仕事でやってくる場所に近いところでやろうかと思っていたのだが、参加できる可能性がほとんどなくなったので場所の絞込みをする必要がなくなった。
それならみんなの中間地点でどうだろう・・・四日市方面二人、津方面二人、伊勢方面一人。私としては中間地点である津周辺が便利なんだが。

以前プチ同窓会をした沖縄料理のお店にしようか、と思っていたが駅から遠い。泡盛とか色々種類もあったのにお酒を飲めない場所ってのはどうだろう(飲めない私はいっこうにかまわないのだが)。
姉妹店みたいなのがあったよなぁ。

そこで検索。ありがちな名前なのでキーワードも入れてみる

沖縄料理 花花

すぐ出てきた。
そこで重要な事に気づく・・・夜しかやってない。そうだよな。お酒飲む店なら当然か。他の店だってそうなるよなぁ。四日市に九時に帰りたい人には飲み会は酷な話か。昼ごはんにするか。しかし夜しかあいていない人も居る。

とりあえず姉妹店のリンクのページに行く。
だいたい駅に近いところにある。でも鈴鹿とか四日市って乗り換えのいる中途半端な駅だ。
あとは知り合いに聞いてみても皆行った事がないっていうこと。
感想の書いてあるページでも検索してみるか

|

« 検索エンジン | トップページ | ロメインレタス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53228/4682015

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお店検索:

« 検索エンジン | トップページ | ロメインレタス »